2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレイブルーCSが稼動したようですねー

ブレイブルー コンティニュアムシフト(BBCS)が稼動したようです。 稼動してからまだ数日しか経っていませんので研究不足な面はありますが、現段階ではバランス調整はまあまあ悪くない感じのようです。 現段階で強キャラと目されているのが、ラグナ、バング…

今週発表のスパ4新キャラはZERO勢でしたねー

スパ4は今週中に大きな発表があると言われていましたが、やはり新キャラの発表でしたねー。 発表になったのはコーディー、ガイ、アドンの3キャラでしたから、以前噂になったリーク情報はより信憑性を増しました。 3キャラが追加になった海外版のPVはどこ…

体験版の赤箱全種ゲット!

先日、知り合いとオンラインプレイをした時に、マルチプレイのみでプレイ可能(マルチでのソロ狩りは出来る)なミッションでしか手に入らないグレネードの入手に成功。さらにその後、オフのフリーミッションをプレイ中にツインフォトンクローの入手にも成功…

PSPo2をオンラインでプレイ

これ↓BUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-G出版社/メーカー: バッファロー発売日: 2007/08/10メディア: Personal Computers購入: 89人 クリック: 1,098回この商品を含むブログ (36件) を見るのおかげでPSPをネットに繋ぐ環境も整ったので、フ…

未だにPSPo2の体験版をプレイ中

ファンタシースターポータブル2ndの体験版は、2キャラをレベルもタイプレベルもカンストし、さらに1キャラ消して新しいキャラを作ってさらにカンスト。総計で50時間近くプレイしています(笑)。 最初は前作からの引継ぎキャラと、新しく作ったキャストだ…

PSPo2体験版は早くもカンスト

ファンタシースターポータブル2nd(以後「PSPo2」)の体験版は2キャラまで作ることが出来ますが、2キャラともレベルもタイプのランクもカンストしてしまいました。 今回はフォトンアーツやテクニックを使い込んで成長させなきゃいけないこともないので、こ…

やっぱりファイアーボンバーはいいねー

遅ればせながら、ファイアーボンバーのニューアルバムのRe.FIRE!!を買いましたよー。発売日に買いに行ったのに売切れだし、その後しばらく入荷されず、今日買ったときはどうやら最後の一枚だった……。 マクロス7が終わってからも、福山芳樹さんの歌はよく聴い…

最近プレイしたゲーム

最近はベヨネッタをプレイしていましたが、ストーリーモードは早々にクリアしてやり込み要素を残すのみとなりました。 ノーマルモードを一周プレイした感想としては、なんというか「普通」。独特の世界観やキャラクターに魅力は感じますし、ゲームとしての出来はい…