2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハンフロンティアも一段落

360版のβテストの時から突っ走ってきたモンハンフロンティアでの狩猟生活ですが、ハンターランクが100を超え、それなりの武器防具が揃ってきたので、ある程度一段落した感じですねー。 SP武器だの、SP武器でなければ参加できないクエストだの、剛種だの、…

熟練度が上がらねー……

シャーロットもアルカードはほとんど成長要素がなくなり、蒼真はヴァルマンウェは未入手ながらもクラウ・ソラスという最強の大剣の入手に成功したので協力プレイでハード6章まわしとかに参加してもそれなりの戦力になれるようになりました。 ボスのソウルは…

やすつな二刀流は強いっスねー

協力プレイを適当に回していたら、あっさりと二本目のやすつなが出ました。おまけに三本目も出たけど使い道がないので即売却。こんなに続けて出るならもっと早く一本目を出してくれても……。 早速アルカードに二本装備させてみると強い事強い事……。雑魚はほぼ…

やすつなゲット!!

ここ数日は「悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair」(略称はHoDでしょうかねー?)をやり込んでいたんですが、昨日は運良くハードモードを周回するチームに参加することが出来、ついに「やすつな」を入手する事に成功しました! やすつなはアルカードと蒼真…

森Pのサインもらってきました!

BBCSのマコト=ナナヤ体験会&モリトシミチさんのサイン会に参加してきました。 体験会開始の30分前には現地に到着していたのですが、すでに20人ほどが列を作っていました。その後も続々と人が増え、体験会が始まる頃には50人か60人は集まっていまし…