2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

空の境界

いやー……これが思っていた以上に素晴らしい! ここ数日でもう何回見たかわかりません。 まずキャスト。以前出ていたCDドラマ版からは中田譲二さんを除いて総入れ替えとなっていますが、個人的にはこの入れ替えは大当たりだと思っています。 式は坂本真綾さん…

ニンジン……

ランカとシェリルだったら、そりゃシェリルでしょ!って思ってましたが、8話を見て変わりましたね。 がんばれランカ! ニンジンかぶって歌っている姿がもの悲しく、さらには出演予定だった番組がシェリルのせいでつぶされる……。 まあ一番ひどいのは、ランカ…

そういえば、こんなの作ってたなー

マクロスFでケーニッヒモンスターが活躍しているのを見て、以前クロムハウンズというゲームでそれっぽく見える機体を作って遊んでいたのを思い出したので、久しぶりにクロムハウンズを立ち上げてみました。 VB-6ケーニッヒモンスターのガウォークモード。 …

全機!プラネットダンス!!

7話……。いや、もう見所多すぎてどこの最終回だってノリでしたよ(笑)。「あたしの歌を聴けー!」 シェリルのライブシーンに合わせて出撃。 とりあえず、これだけでも盛り上がりますが……。 次のステージに〜いきましょう〜♪ 「全機!プラネットダンス!」 持…

マクロスF

最近は「射手座☆午後九時Don't be late」を聴きまくってます。 歌詞がわかりにくかったのでCDの歌詞カードを見るのを楽しみにしていましたが……。 持ってけ 流星散らしてデイト ココで希有なファイト エクスタシー焦がしてよ うん。意味がわからん(笑)。 主…