2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

友人が頑張っているようです

友人がアイマス関連のネタ(今回は秋月律子)でニコ動で活動を始めたようです。動画なども企画していたようですが、とりあえずは音楽だけでアップしたようです。 TechnonP(てくのんP)(現在は東横Pと改名したそうです)という名前で今後も活動していくそ…

アクトレスアゲイン

「メルティブラッド アクトレスアゲイン」(以後MBAA)買いました。 隠し要素が色々ありましたが、姫アルクが出現したので全要素が出揃ったっぽいです。前作は隠し要素オープンのためにはサバイバルモードを特定のキャラを使って20人近く倒すという作業を…

KOF12

格ゲーといえばKOF12を買ったわけですが、早々に飽きてますねー。 ストーリーがなく、家庭用の追加要素もほとんどないというのは知っていましたが、オンライン対戦はありますので対戦ツールとして楽しめれば良いと割り切っていたのですが、それでも……。 オン…

ぶるらじ

最近、友人の勧めで「ぶるらじ」を聞き始めました。というより、見始めましたといった方が正しいですね。 ブレイブルーのWEBラジオですが、ニコニコ動画での配信であり、チビキャラやイラストやテキスト使った演出が凝っているため、見て楽しめるというのが…