ブログ変更のお知らせ

ただいま、諸事情によりブログの変更を検討中。
とりあえず第一弾はアメブロ。このまま定着するか、また別のところを放浪するかは未定。結局ここに戻ってくる可能性も……。
ま、あくまでお試しという事で。
はてなダイアリーはそれなりの期間使っていたので愛着はありますし、文中の言葉が共有辞書のはてなキーワードにリンクしているのは面白いなと思ったんですが、はてなダイアリー自体はブログとして少し特殊で使いにくく、ブログパーツも未対応の物が多い。
売りのはずのはてなキーワードも、内容はあまり充実していないのが現状。ネットで調べ物をしている時に、はてなキーワードが上位に来て「はてな、うぜー……」という経験をしたのは俺だけじゃないはず(笑)。
ま、そんな感じなので、ここはしばらく放置して新しい場所を探します。

アメブロのページはこちら