2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームクラブとか色々

XboxLIVEのマーケットプレイスにドリームクラブの新しいPVが上がってましたが、相変わらず歌なのね(笑)。 どーでも良いけど、タムソフトのロゴを見ると真っ先に闘神伝を思い出してしまうのは俺だけでしょうかね? そういえば以前、タカラトミーが闘真伝なる…

しんぎょへ

以前教えた、ヨシヲさんのガイルが頑張っている大会動画です。 前は見られていなかったと思うので改めて。

Xブレード

「ロシア発の美少女アクションゲーム」だの、「ヒロインの声が釘宮理恵」だのと、あまりゲームの面白さと関係ない売りばかりを前面に出していたゲームでしたが、アクションゲームである以上はそれなりに楽しめるだろーと思い、ネタのために買ってみました。 …

オラタン その2

VF-27(マクロスF)風なスペシネフ。 デストロイド・トマホーク(マクロス)風なシュタインボック。 グレン(グレンラガン)風なドルドレイ。 そして、無理があるシリーズ。 アーチャー(Fate/stay night)風なアファームド・ザ・バトラー。 アファームドシ…

バーチャロン オラトリオ・タングラム

Xbox360のLIVEアーケードで「バーチャロン オラトリオ・タングラム」(以下オラタン)が配信されました。初代バーチャロンはゲーセンに通ってそこそこプレイしたものの、オラタンはプレイヤーのレベルが上がりすぎてついていけなかったためあまりプレイして…