2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スト4バージョンアップ!

バランス調整はフェイロンの無限コンボをなくした程度らしいですが、今回のバージョンアップ一番の売りはチャンピオンシップモードの搭載。 さてさてどんな感じになってるんだろうなーと気になったが、仕様がわからないのでとりあえず様子見をしようと、アー…

NW2 今回予告とハンドアウト

仲間内に向けたナイトウィザード2ndの今回予告とハンドアウトです。 PC1=てくのん PC2=machinechild PC3=しんぎょ PC4=フロウ となっています。 PC間コネクションは1→2→3→4→1です。キャラクターデータは路上のきたきつねトップか、以…

ポイニー・クーン。エントリー

というわけで、侍道3のセーブデータ破損により、否が応でもオトメディウスGの集中しなければならなくなったわけですが、先月末からのダウンロードコンテンツ攻勢のおかげでかなり楽しくプレイできています。 まず、追加キャラが思いの外面白いです。エスメラ…

侍道3のデータが見つかりませんでした

先月末からオトメディウスGのダウンロードコンテンツが立て続けに追加されたので、ここしばらくはオトメディウスGを集中的にプレイしていました。 で、今日になって数日振りに侍道3をプレイしようと、Xbox360の電源を入れて侍道3のディスクをセットしてみた…

原作物の映像化あれこれ

先日の友人との会話。たけぽん「しんぎょさん……ワンダと巨像のハリウッド映画化についてどう思います?」 しんぎょ「ああ……たけぽん……フルメタのハリウッド映画化はどう思います?」 たけぽん&しんぎょ「はぁ……」いつからだろう?「ハリウッド映画化」とい…

おまけにもうひとつ

さっき日記を書いてからふとネタが浮かんだので、侍道3の侍を作ってみた。 グ……グレンラガン……。すまんかった……ひどすぎる(笑)。

まだまだ続く侍道3

真のエンディングは見ましたし、実用的な刀は十分手に入れたんですが、刀集めややり込み要素つぶしなど、まだまだやりたい事が残っています。 ではここで、お気に入りの武器などをいくつか紹介。まずはオリジナル武器。 ダウンロードコンテンツで「鉄塊」と…