2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

腐ってんなー……

続・ぶるらじの第3回予告が上がっていましたが、第3回のゲストは中村悠一さんという事で、女性陣が変な盛り上がり方をしていましたねー。 杉田さんと中村さんが仲がいい事は有名ですし、ニコ動でこの2人が絡む動画があるとコメントに腐女子が湧くのはよく…

ブレイブルーCS発売まであと一週間

BBCSの発売まであと一週間となりましたー。最近は「ぶるらじ」はもちろん、「今井麻美のSinger Song Gamer」などのブレイブルー特集をしている番組や記事も色々チェックしています。 今井麻美ののSSGでは森利道さんと近藤佳奈子さんがゲストとしてきただけで…

オトメディウスXトレーラー

YouTubeを見てたらオトメディウスXのトレーラーを発見。E3で流してたんですねー。海外で需要あるんですかね? ネタがネタだけにアニメのトレーラーで歌付きってのはわからんではないですが、個人的にはゲーム画面とかの方が見たかったですね。吉崎観音さんの…

最近、色々発表がありましたが……

一昨日、PSPがUMDを認識しなくなるという事件が発生……。本体にUMDを入れてもカラカラと回転する音がするだけ……。 一日何もせずに置いておいたら何故か復帰。原因不明。 ぶっ壊れる予兆なのかねー?それはそれとして、最近はE3があったためゲーム業界は大きな…

まいにちプーギー始めました

mixiのまいにちプーギーを始めました。プーギーがMHFで使える太刀がもらえるイベントコードを持って来てくれるらしいのですからねー。 mixiなんて、友人から紹介してもらってアカウントは持っていましたが、人のページを見るばかりで自分では全く活用してい…

続・ぶるらじ

今日はぶるらじ復活第一弾の更新日。そして21時からは杉田智和のアニゲラディドゥーーン、22時からはRADIO4Gamer。PCにかじりついてラジオ漬けの日ですな(笑)。 とりあえずぶるらじは聞き終えたので、アニゲラが始まる前にブログを書いてしまいましょう。ぶ…