侍道3のデータが見つかりませんでした

先月末からオトメディウスGダウンロードコンテンツが立て続けに追加されたので、ここしばらくはオトメディウスGを集中的にプレイしていました。
で、今日になって数日振りに侍道3をプレイしようと、Xbox360の電源を入れて侍道3のディスクをセットしてみたところ……





侍道3のデータが見つかりませんでした。



はい?
あー。サインインをミスったとかそんなとこだろ。もう一度電源を入れて、ちゃんといつものゲーマータグでサインインしているのを確かめて……。


侍道3のデータが見つかりませんでした。



セーブデータ破損バグってやつかーー!!
セーブデータふたつ作っておけば良かった……いまさらやり直す気がしねー……ってか、やり直してもまた何かの拍子に消えるじゃん……。バグ直してくれー……。

今月30日にXブレードが出るまでは侍道3とオトメディウスでもつなーと思ってましたが、デススマイルズも買っちゃおうかな……。