腐ってんなー……

続・ぶるらじの第3回予告が上がっていましたが、第3回のゲストは中村悠一さんという事で、女性陣が変な盛り上がり方をしていましたねー。

杉田さんと中村さんが仲がいい事は有名ですし、ニコ動でこの2人が絡む動画があるとコメントに腐女子が湧くのはよくあることですが、まさかパーソナリティの2人がその手のネタで盛り上がるとは……。2人とも、最近はこの手のネタを自重しなくなりましたからねー。

それはそれとして、本当であれば今頃はブログなんぞ更新する暇もなく、モンハンフロンティアに入り浸っているはずだったのですが、Amazonで予約してしまったために完全にお預けを食らっている状態です。
発売日の朝早くに発送済みのメールが届いていたので、「もしかしたら今日にでも届くのでは!?」と淡い期待を抱いていたのですが、昨日の段階での配送状況は「東京都 配送センターを出荷しました」。現在の配送状況は「千葉県 配送センターを出荷しました」
1日かけて全然進んでねー!
到着予定は27日のようです……。予定が早まって明日届く事を祈りたい……。