ニンジン……

ランカとシェリルだったら、そりゃシェリルでしょ!って思ってましたが、8話を見て変わりましたね。
がんばれランカ!
ニンジンかぶって歌っている姿がもの悲しく、さらには出演予定だった番組がシェリルのせいでつぶされる……。
まあ一番ひどいのは、ランカがアルト達の通う学校に転入してきたことでようやくランカが目立てる時代がきたと思えば、直後にシェリルが押しかけていてランカは空気……。それも今回限りかと思えばシェリルまでもが同じ学校に転入って……。
ここまで虐げられたら応援したくもなるってもんです(笑)。
旧作からのファンとしては、ランカの歌う「愛・おぼえていますか」や「私の彼はパイロット」が印象深かったということも影響しているんですけどね。

「射手座☆午後九時Don't be late」は作中で使われているときは非常に印象的だったのですが、CDを買って繰り返し聴いているとちょっと飽きてきました。
そこで、最近は主題歌の「トライアングラー」を繰り返し聴いていたのですが、こっちの曲は不思議と飽きませんね。
まあ、俺は元々坂本真綾さんの歌が好きでしたから。



坂本真綾さんといえば……。