友人が頑張っているようです

友人がアイマス関連のネタ(今回は秋月律子)でニコ動で活動を始めたようです。動画なども企画していたようですが、とりあえずは音楽だけでアップしたようです。
TechnonP(てくのんP)(現在は東横Pと改名したそうです)という名前で今後も活動していくそうです。
D
俺もりっちゃんは好きですので気の利いたコメントの一つでも書きたかったんですが、最近のアイマス事情は疎いですし、この手の音楽(テクノ?)にはもっと疎いので正直よくわかりません。ごめんなさい。
よくわかりませんが、応援の意味を込めてここで紹介させてもらいました。
まあ、こんな辺境のブログに書いたからといって、どんな応援になるのかわかりませんが(笑)。