ガイルつえー!

スパ4のガイルは、ソニックの溜め時間短縮、弱サマーの無敵増加、便利なウルコンの追加、一部通常技の強化など、ガイルが本来持っていた強さをより顕著にしただけの強化だと思っていたんですが、コンボや火力も結構強化されていたんですねー。

サマーセビキャンハリケーンやサマー相打ちハリケーンってのはある程度予想できていましたが、画面端でソニックを複数決めたりガイルハイキック絡みのコンボがかなり伸びてますねー。
リュウの中足波動にサマーで割り込んでセビキャンウルコンなんかもあるし……とりあえず、いぶきでガイルを相手にする時にターゲットコンボをガードされて旋を繋ぐと確反ってのは気をつけておこう。ま、俺の下手くそないぶきじゃうまいガイルと当たることはないでしょうけどねー(笑)。