久しぶりにPSPo2の話題

まだまだPSPo2は続行中。知り合いとったりとマルチプレイをしたり、黙々とポルティを狩ったりしてます。
ようやくメインキャラが140レベルになりました。ブレイバーレベルがカンストするのも間近です。
で、先日知り合いとマルチプレイをしている時の事……。
「今度、このゲームのコスプレをしようと思っているんですよー」
「おー!良いですねー」
エミリアかなー?ルミアかなー?
PSPo2は前作やPSUよりもキャラクターデザインがいいんですよねー。NPCだけでなく、種族のデフォルト衣装も良い感じですからねー。特に女性キャラは可愛いと思う。

「プラチナタイガーをやろうと思ってるんですよ」

え!?
「可愛いじゃないですかー」
可愛い可愛くないという問題ではなく、PSPo2のコスプレであえてそこをチョイスするセンスがすげー(笑)。