ウロボロスを手に入れる目処が立ちました

ポルティの討伐数はついに6000を超えましたが、相変わらずウロボロスは出ません……。
しかし、ウロボロスの入手法を詳しく調べてみると、ほぼ確実に入手できる事がわかりました!
フォースをリーダーにして、エクストラミッションの紺碧の交響曲Sをプレイする。
これだけ。
紺碧の交響曲ではボスの直前でかなりの量のポルティが出現するらしい。そして、なぜかフォースがリーダーの場合はウロボロスのドロップ率がやたら高いらしい。
何人かで回せばまず間違いなく何個か出るレベルで、人によっては1回で全属性のウロボロスが揃ったという話もあるほどだそうです。
これはもう手に入れたも同然ですね!
問題は、紺碧の交響曲Sは受託可能レベルが150と高めな事。さらに、マルチ限定でNPCを入れることが出来ない。その上、戦闘不能になればミッション失敗ですし、途中でシティに戻ることも出来ない。
ミッションの難易度も高めなので、150のフォースがソロで回るには無理がありそうですが、知り合いで150レベルまで育てる人は少なそう……。
何レベルまで上げれば安定してソロで回せる様になりますかねー。野良で紺碧の交響曲周回部屋を立てて人が集まればいいんですけど。