テスト再び

なんか復旧したっぽいので書き込みテストをしてみる。

いよいよ発売になったPSPo2ですが、体験版で使ってたキャラはとりあえず放置して、ストーリーモードのスピードクリアを目指すキャラを作成しました。
やはり今回もクリア後の特典があるようですし、しばらくはオフを優先してストーリーモードをちゃっちゃと終わらせようかと思いましてねー。で、スピードクリアを目指すなら力押しが楽なビーストハンターだと思い、取り急ぎ作ってみた。
今まで作った2キャラはマクロスFを元ネタにしましたが、マクロスだとビーストがしっくり来るキャラはいないので、今度は.hackから取ってみた。
まあ、詳しいことはブログの復旧が確定してからにします。

さて、この書き込みは無事に出来るかどうか……。