テスト



メールでの書き込みテストです。
 
現在不具合によってブログの更新が出来ない状態になっております。
そのため、メールを使った更新のテスト中。
 
何でも今回の不具合は一部の人にしか起こっておらず、原因の究明が困難だとか……。
先週末には.hack//Linkとかゴッドイーターの体験版が配信になりましたし、3日にはPSPo2が発売になったりと色々とネタが多いというのに、なんでこのタイミングで不具合かねー……。
 
ま、嘆いても仕方がないので書き込みテストを続行。
メールからの投稿ではてな記法が使えるか試してみる。
<span
style="font-size:large;">大きめの文字</span>
メールで文字の装飾をしたのが適応されるのか試してみる。
 
まあ、メールから更新できたとしても、色々面倒なんで二度とやらない気がしますが……。
早く復旧しないですかねー。