スパ4

スーパーストリートファイター4(以後スパ4)の公式情報がさらに出てきましたが、今のところアーケードの予定は一切立っていないんですねー。ロケテがあるとかアーケード先行という噂はただの噂だったようで……。
一応アーケード版を諦めたわけではないという話ですが、現段階で予定が立っていないということは年内の稼動は厳しい。
家庭用先行で後からアーケードというパターンだと、稼動初期の盛り上がりがあまり期待できないでしょうからね。実現は難しいのかもしれませんねー。


それはそれとして、スパ4の新しいトレーラーが公開になりましたが、新キャラが思いのほか面白いキャラになりそうですね。スト4の新キャラはどれもイマイチ好きになれませんでしたが、このキャラは比較的好きになれそうです。
髪型がもう少し普通だったら良かったんですけど……。