ダブルクロス The 3rd Editionのキャラクターシートを作成しました。

DX3のキャラクターシートを作成しました。
ロイスや侵食率など、レコードシートの機能もそれなりに対応してます。
プリントアウトに対応して表1と表2に分けたものと、両方合わせて見開きで使える2タイプの表を用意しました。
数日前にアップしたのですが、最大HPを一般エフェクトによって上昇出来ることを忘れていたので、最大HPに対する修正を入力する場所を作っていませんでした。
今は新たに修正したものをアップしなおしています。
ここのページからダウンロードしてください。

なんか、最近立て続けにシート作成してますねー。
リアルに卓を囲んでプレイするなら、付属のシートをコピーするなり公式ページにあるブランクシートをプリントアウトすれば事足りるんですが、最近はスカイプを使ったオンラインセッションがメインですから、データのやり取りができる形じゃないと大変なんですよねー。
データを伝えるだけならテキストで箇条書きすれば事足りるんですが、それだとどーも味気がないんですよねー。
それに、やはりキャラクターシートの形式になっていないとデータとして見にくいですし。