ソード・ワールド2.0

ソード・ワールド2.0のキャラクターシートを作成しました。
ここのページにおいておきました。
色々と自動的に表示させられるようにした結果、関数を使いまくる事になってかえってわかりにくくなったような……。ミスが無いかチェックするのも大変で、友人にも手伝ってもらったりしたんですが、未だに全部のミスを潰したという自信が無かったり……。まあ、使っててミスが見つかったらこっそり直します(笑)。
さてー。DX3のキャラクターシートの作成に入ろうかなー。まだルール1しか出ていないのでどこまで作ればいいか判断に迷いますが、月一でルールを出すという計画である以上はルール1についてきたシートで全て事足りるようになっているとは思うんですけどね。