キャラクリ その26

ソウルイーターネタをまとめてアップ。
いつかコート系のパーツが配信になったらマカを作ろうと思っていたんですが、それは絶望っぽくなったので現状のパーツで作っちゃいました。


マカ=アルバーン。せめてシャツが長袖だったらなー。鎌を持ってなかったら誰だかわかりゃしません。



中務椿。結構雰囲気でてるんですが、俺より先に友人が思いついて作っちゃってたんですよねー。まんま真似するのは悔しかったので自分じゃ作ってませんでしたが、他のキャラも作るならついでということで。



リズ・トンプソン。まあまあ雰囲気は出てるんですが、へそ出しじゃないのが残念。



パティ・トンプソン。ま(以下略)。

男性キャラは良いパーツがなくて全滅……。