キャラクリ その25

なんか、ダウンロードコンテンツが終わっちゃったっぽい……。10月始めに、ゲーム中で苦もなく手に入るアイテムのロック解除という無意味なコンテンツが追加になって以降音沙汰がありません。
よく「アイマス商法」などと揶揄されていますが、どうせやるならアイマスくらい手の込んだ事をやって欲しかったですねー。中途半端です。
嘆いても仕方がないので現状のパーツで作れるものを作りましょう。

テイルズオブジアビスのアニメ放送開始記念ということでー……

ティア・グランツ。何か色々残念な感じですが、まだなんとか雰囲気は出てるかと。



アニス・タトリン。これはかなり良い線行きました。身長がデカイのが難だったのでエイミベースにしようかなとも考えましたが、ぼそぼそ喋るアニスはもっと嫌なので(笑)。

他のキャラは作れねー……。3の時は出来は微妙ながら一応主要キャラは作ることが出来たのになー。3に比べて服のバリエーション少なすぎるよー……。重ね着も出来ないからさらにきつい……。今更ですが、続編で劣化するのはテンション下がりますよねー。5があれば、その時は最低限3レベルにして欲しいものです。