[ゲーム][ソウルキャリバー4]キャラクリ その25
テイルズオブヴェスペリアのキャラを作ってみました。
出来ればメインキャラを全員作るぐらいのことはやりたかったのですが無理でした……。



エステル(称号セクシータイフーンの衣装)。スカートがもう少し短ければよかったんですけどね。



リタ。リタの武器にアイヴィーブレードってのがあるくらいですから、スタイルはアイヴィー



リタ(称号ミシカ博士号の衣装)。俺はリタを使うときほとんどこの衣装で通してたので、今じゃ通常の衣装の方が馴染みが薄い(笑)。



リタ(称号ねこねこウェイターの衣装)。



レイヴン。上着が短い……。3の時にあったコート系の服は追加にならないんでしょうかねー。



フレン。ほとんどジーク2Pコスと変わらない(笑)。秋沙雨の使い手だったのでラファエルのスタイルにしてみた。ってか、なんで秋沙雨を使えるのがプレイヤーキャラにいないんだ……。ヒット数稼ぐ技としていつも重宝してたのに……。秋沙雨に限らず、フレンの方が主人公のユーりより主人公っぽい技を使うんですよねー。