キャラクリ その24

先週末に配信になったダウンロードコンテンツをなんとか利用しようと思ったのですが、なかなか良いのが思いつかず……。
とりあえず作ったのがこれ。かぼちゃパンツは他にも使い道ありそうなんですけどねー。

クラン・クランマクロスF)。実は、俺はランカよりシェリルよりクランが好きだったり(笑)。
最初にマイクローン化してロリキャラになるったのを見たときは「おいおいおいおい!どうしたマクロス!?」と心配になったものですが、後々にかなり良いキャラになりましたからねー。
ちなみに一番好きな男キャラはミシェル。なので、例のあのシーンはもう……。


ナイトメア(ナイトウィザード)。以前作ったものですが、良いマントが追加になったので換えました。


ティーダファイナルファンタジー10)。パーツが全く似ていない割には雰囲気が出てるかと。ダウンロードパーツに頼らなくても問題なく作れますが、革靴のおかげで足元が若干マシになりました。革靴が追加になるまではマシな靴がなかったんですよねー。