キャラクリ その18

.hack関係をもう少し作ってみようと思い、良いパーツが無いと諦めていたキャラにもチャレンジしましたが、やはり結果は……。
新しいダウンロードパーツに期待します。

カイト(.hack)。ブラックローズと比べるとあまりにあんまりな再現度です。服に模様がないので微妙ですし、帽子もイマイチ。それよりも何よりも、身長を下げたいです……。



パイ(.hack//G.U.)。せめて髪の毛に元ネタ同様のボリュームがあればねー。



朔望.hack//G.U.)。帽子がどうしようもありませんでした。なんか、朔望ってよりはPSOのフォニュエールじゃね?と思ったんで作ってみた。



まあまあ見てわかるレベルか。朔望もフォニュもエイミをカスタマイズしてます。フォニュってーと小さいイメージが強いので。



あやね(DOA3以前の衣装)。以前作ったあやねを昔のコスチュームにしてみました。悪くはないんだけど、やっぱり4の衣装に比べると再現度は微妙。