キャラクリ その7

さすがにそろそろ新作を考える速度が落ちてまいりました。
まあ、無難に似せられるとわかっているラインを攻めればまだまだ簡単に出てくるんですけどねー。
そうえいば、ソウルキャリバー4のプレイ時間はとうに100時間を超えているんですが、一体どれだけの時間をキャラクタークリエイションに割いたんでしょうねー。
とりあえず新作です。


デスギアSシリーズ(モンスターハンター)。肩当てが両肩になってしまっているのと、腰の飾りが再現できなかったのが痛いですが、全体的な雰囲気はまあまあ。MHP2では心眼装備としてお世話になりました。



ガラシャ戦国無双猛将伝)。少々無理はありますが、それなりの雰囲気は出たかと。



前田利家戦国無双猛将伝)。腰の前垂れが余計です……。女性だとまだ雰囲気の合う腰パーツがあったんですけどねー。