いよいよ明日発売です!

いよいよ明日、ファンタシースターポータブル(以後PSp)が発売になります!
待ちきれなくなって久しぶりにPS2PSUをプレイしてみたのですが、基本は同じゲームのはずなのに全然面白くなくて軽くへこみました(笑)。
ジャストアタックの存在ってデカイですわー。あれがないと本当に連打ゲー……。おまけに敵を倒しても箱を壊しても出るのは素材ばかり……たまに出る基板は作る価値もない物ばかり……。

目的があれば、結構淡々と同じ事を繰り返すことができるんですが、
その先にワクワクドキドキがない作業は嫌……

発売直前にして、PSpの面白さを再確認できましたよ。明日が本当に楽しみです。
でも、ソウルキャリバー4もやりこまないといけないんですよねー……。

ファンタシースターポータブル - PSP

ファンタシースターポータブル - PSP

ソウルキャリバーIV - Xbox360

ソウルキャリバーIV - Xbox360