リプレイ準備中

昨日から始めたセッションをリプレイに書き起こそうと思い、プレイをの様子を録音した物を聞きながら文章にしていく作業を始めました。
しかし、とりあえずしゃべった内容をほとんどそのまま文章にしているだけで、リプレイとして読める状態の文章ではありません。
それだけの作業だというのにかなり手間がかかります。今日文章にできたのはセッション開始前に雑談からオープニングのシーンを一つだけ……。
ま、気長に進めていきましょー。

ただ、一番辛いのは文章を書くことではなかった……。あとからセッションの内容を聞き直すと、自分の声のギャップに苦しむ上に、自分のマスタリングの不手際がありありと見えてくるのが痛いー……。
でもこれは良いことかも。次回はこういう風にしてみようという参考になりますね。