げんしけん2

上で檜山さんの話題を出したのでついでにもう一つ。
げんしけん2の5話がおかしすぎる。本編の半分くらいが一般人が引くくらいのBL描写ってどういう事よ!(笑)
精神的なラブはまだ良い。肉体的な絡みはマズイでしょ!笹原ー……斑目ー……喘ぐなー!万が一お茶の間で見てたら引くどころじゃすまんぞ……。
荻上さんの妄想をある程度映像化するとは思ってたけど、まさかここまでとはね……。
おまけに、インターネットラジオの「げんちょけん」までオープニングから荻上さんの妄想による檜山さんBL劇場。
斑目と檜山さんキャラの絡みって……。
まあ、勇者王との絡みまで来るともう何がなんだかわかりませんでしたけどね。
斑目ー!光になれーっ!」ってもうBLでもなんでもねー(笑)。

今期のげんしけんは色々と力が入ってますねー。まあ、今回のBLネタは明らかに行きすぎている感じがしましたけどね。あーいうのに抵抗のある人にとって、あそこまでの描写はキツイでしょー。
俺はまぁあの程度なら別に。単純にゲラゲラ笑いながら見ることが出来ました。
もちろん、あれをネタと理解できない一般人の前で見ることは出来ませんけど(笑)。