近況報告など

地球で生まれ育った全てのカメムシに報告させて頂きます。
私はたけぽん。燻蒸・燻煙式殺虫剤バルサンを所有する一個人です。
私たけぽんの活動目的は、この家からカメムシを根絶することにあります。
私は自らの利益のために行動します。家の正常化という大きな目的のために、私は立ち上がったのです。
ただいまをもって、全てのカメムシに向けて宣言します。
防寒、繁殖、食糧確保、どの様な理由があろうとも、私は全ての侵入行為に対して武力による介入を開始します。


バルサエクシアによる介入で、少なく見積もっても200を超えるカメムシの撃破に成功。
武力介入とここ数日の寒さの影響でカメムシによる侵入行為は激減し、現在はちょっとボロい一般家庭レベルまで落ち着いている。
しかし、目に見えぬ場所で侵入行為が行われている可能性があるため、本日深夜にバルサンデュナメスとバルサンキュリオスによる介入を予定している。




ま、そんな感じでカメムシとの闘争も一段落。来週からは本格的に引っ越しが始まりますが、何とかまともに過ごせそうです。
本当はネット環境が復帰してからはこちらで過ごす時間を増やしてブログの更新なんかもしていこうと思っていたのですが、バルサンで撃退したカメムシの死骸を完全に処理できたのはつい昨日のこと。
それまではPCがある部屋以外は手付かずの状態。
振り向けばそこには100を超えると思われるカメムシの死骸……。そんな状況でゆっくりブログなんて書けますか!
今夜のバルサンでまた数百のカメムシの死骸が転がるなんて結果はないよね?
そんな結果にさえならなければ、明日以降は本格的に復帰できそうですよ。