昨日に引き続きヴァリアブルウィッチについて

NW2の世界観を読んだりふぃあ通を聞き直したりしたところ、ヴァリアブルウィッチはアニメより少し前とわかりました。
ふぃあ通のドラマではアニメの冒頭に繋がるシーンで「柊蓮司が卒業間際の二月」と明言されていました。
NW2では柊蓮司は卒業した(かも知れない)とされているので、NW2の世界ではNWのルールブックやリプレイ、アニメや漫画に登場していた人物も当然一学年上がっている事になる訳ですが、それなのに香椎珠美の設定が「学園付近に出没するトンファーを持った魔法少女の噂に興味津々」となっていると言うことは、竜之介は正体がばれずに誤魔化しきれていると言うことですねー。
第六話で思いっきりばれていた感じでしたが……。なーんだバレないのか(笑)。
ただ、NW2まで進んでもばれていないと言うことは、竜之介と珠美の仲も進展していないという事では……。