ボーイズラブはボーイズラブであって!断じて、ホモではなーい!!

アニメ店長の星井ラミカいいですねー。
らきすたアニメ店長が取り上げられていたのを機にドラマCDなどを聞いてみましたが、BLについて熱く語るラミカが面白くて面白くて(笑)。
そういえば、俺は基本的に腐女子ネタって好きですね。
そういう知り合いはいないのでリアルに実感する事が出来ず、純粋にネタとして見られるからかも知れませんけどね。
道玄坂登也が「妹萌え」な本をリアルの妹に見つかる話も面白かったですねー。
何とか言いつくろってリアルの妹には興味がないと納得してもらうも、妹萌えにおける「血が繋がっているか否か」という事の重要性を熱く語ってしまって結局誤解されるというグダグダな話。
兄沢命斗とか殿鬼ガイと違って、普段はクールな美形で通っているキャラだけに崩れた時とのギャップが大きくて面白いです。
アニメ店長関係の物を色々チェックしたいところですが、ドラマCDなどが出ていたのは何年も前ですし、中にはアニメイトの特典でしか手に入らない物もあるので、今から全ての物を探すのは難しいのが辛いところです。
らきすたの方はケロロなどのネタに走るのも面白いですが、出来れば兄沢命斗以外のアニメ店長キャラを出して欲しいですねー。
ケロロネタをやるなら子安さん繋がりでクルルと道玄坂登也を出してくれれば良かったんですけどね。
次はフルメタネタで三木眞一郎さんのクルツと殿鬼ガイに期待したい。
ラミカの再登場も期待したいですが、生憎とこなたは腐女子ではないのでBLネタは無さそうです。
らきすたのネタも良いけど、他のキャラとの掛け合いがないためにやはり本家のノリとは少し違いますからねー。
というわけで本家のテーマ曲です。