とりあえず半分完成

まだ修正したい場所もありますが、それは追々やっていきましょう。これから作る絵と組み合わせる兼ね合いもあるので。
現段階で使っているパーツ数は345個。
元にした絵がアニメ塗りではないので色の表現が大変かなと思っていましたが、グラデーションがかかっているパーツのおかげで意外に少ないパーツ数で誤魔化す事が出来ました。
ここまでの段階での不満点と言えば、目つきが若干きつくなってしまったところでしょうか。
アンゼロットと言えばリプレイにNPCとして出た時やふぃあ通小暮英麻さんが演じている時の性格が悪くてぶっ飛んでいるイメージが強いですが、設定上は外見が14歳の美少女で性格もまともなはずなんですよね(笑)。