絶望した!

アニメの「さよなら絶望先生」を見てみましたが、あれはなかなか面白いですねー。
ギャグが面白いだけでなく、独特な絵とか演出に味があります。
まだ1話しかやっていませんが、これはかなり当たりかも知れません。
俺はアニメから入ったのでキャストがあっているかどうかはわかりませんが、神谷浩史さんの演じる糸色望は結構好きですね。
神谷浩史さんって他にどんな役をやっているのか気になって調べてみたら、残念ながら出演しているほとんどの作品は知りませんでしたが俺が知っている所では結構印象に残る役をやっていましたね。
Fate間桐慎二戦国無双浅井長政。どちらも良い声をしているなーとは思っていましたが、同じ人がやっていたとは全く意識していませんでしたよ。

さよなら絶望先生の原作も読み始めましたが、アニメは原作の再現という部分でも結構頑張っていたんですね。
さすがに一部のネタは名前を変えたりマイルドになっていたりしましたけど。


……
……
……
文章のどこかに「絶望した!!」ってフレーズを入れようと思っていたのですが、書き進んでも一向にネタが浮かばないまま書く事が無くなりました。
感想は簡素だし別の話題に持っていこうとしても話を広げられずに終わり、いつも以上にダラダラした文章しか書けていない……。







絶望した!!計画性のない自分に絶望した!!」