みんみんみらくる!み〜のるんるん!

小神あきら「えっと。なんだっけ、今日はぁ」
白石みのる「ああ。柊つかささんの紹介です」
小神あきら「あーあーあー。あのトゥハー……
白石みのる「みんみんみらくる!」
小神あきら「神岸あか……」
白石みのる「み〜のるんるん!」

いや、あきら様……それ言っちゃいますか……。白石みのるが妙な歌(ハルヒのアレですな。でも、「みのるんるん」って来るとは思わなかったよ……)で遮ってるけど全然隠せてないし(笑)。
つかさの外見からそこに突っ込む人は多かったでしょうし、誕生日の話の時にソレとわかるネタはやってましたが、こうもはっきりと……。


らきすたの本編はいつもの調子でしたが、らっきー☆ちゃんねるの方では白石みのるがどんどん調子に乗ってきている様な……。
しかも内輪ネタも多くなってきているので、ラジオを聞いていない人はどんどん置いて行かれる気が……。
ま、俺は面白いので良いですけどね。
白石みのるが調子に乗れば乗るほど、あきら様の黒さが半端なくなってきてますし(笑)。
まあ、アレを面白がっているうちに、小神あきらの俺の中での呼称が「あきら様」になってしまっているのはどうかと思うが……。
あと、ある意味で本編以上の楽しみが出てきている所にも……。

ところで、最近本編を見ていてとあるBGMが流れると、妙な歌詞が頭をよぎって本編に集中できないことが出てきました……。
誰が歌詞を付けたのかはわかりませんし、そもそも何故歌詞が「コッペパン」でなければいけなかったのかはわかりません。
ネタとしては知っていましたが、そのネタの印象がやたら強くなってしまったのがコレ。

本来はもっと細かい歌詞があるらしく、こっちの方が元ネタなのかも。
まあ、こっちでも相良宗介がネタにされている訳ですが(笑)。