チョココロネ

ここ一週間で食べたチョココロネの数は……





















5個(笑)。
あれほど探したチョココロネでしたが、近所のパン屋で普通に買えることが判明しました。
もちろん、その店もチェックしていたのですが、今までは何故かいつも品切れだったんですよね。今になってみれば、何故あそこまで品切れになっていたのかが謎です……。
近所にもう一件、チョココロネを置いているパン屋を発見しましたが、そこのチョココロネは太い方の先が無駄にチョコでコーティングされているので、太い方を持って細い方から食べようとするとコーティングしているチョコが手につくので食べにくいです……。
この店のチョココロネは、太い方から食べるのがデフォだというのでしょうか?チョコが手につかない様に紙などで持つのは面倒ですしねー。
という訳でこの店のチョココロネは没です。
まあ、今までの人生でここまで続けてチョココロネを食べたことはなかったので、とりあえずしばらくは満足かなー。