MHP2。やっと繋がりましたよ

とあるソフトを使ってMHP2をネットを介してプレイすることに挑戦していましたが、ようやく友人と一緒に遊ぶことが出来ました。
何のことはない、ソフトの設定ミスやちょっとした手順間違いが原因でした。わかってしまえば簡単簡単。
いやー。やっぱりモンハンは人と遊ぶと面白いですねー。
しかも、スカイプで話しながら遊べるので、PS2をネットに繋いで遊んでいた時より格段に快適ですよ。ボイチャ万歳です。
緊急クエストには失敗する、リオレウスに挑んでは負けると、戦果その物は微妙な感じだったのですが、それでも一人でやるより格段に面白かったですねー。
出来ることならもう少しお仲間を募りたい所ですね。