Fate/stay night[Realta Nua]が発売になった訳ですが……

未だプレイしておりません。というか入手すらしてません。
色々ありまして行きつけの店で予約するタイミングを逸してしまったので、ネット通販で予約したので到着が遅れております。
今週はTRPGのシナリオをまとめなければいけなかったので、ちょうど良かったと言えるんですけどね。
シナリオのネタは早い段階から考えるのですが、実際に文章にしたりデータをまとめるの段階になると面倒になって、結構ギリギリまで(良くて前日。悪ければ当日の朝)かかってしまう事が多いんですよね。
手元にFateがあったらシナリオどころじゃなくなってしまった所です(笑)。
昨年末にやる予定だったシナリオは残っていたのですが、クリスマスネタだった事に加えて、後半部分が箇条書きどころかデータしか書かれていない状態でだったためにどんな結末に持っていくシナリオだったのかさっぱりわかりませんでした……。
このシナリオも後半部分は当日の朝にやっつけで仕上げた物の様ですね(笑)。