自然消滅的に引退かも知れませんねー

色々やる事があって一時的に休んでいたのですが、いざ休んでしまうとなかなか復帰出来ませんねー。
色々とプレイしやすい環境になっているので、プレイし続ける事その物はそれほど苦ではないのですが、一度休んでしまうと復帰しようと思うモチベーションも生まれにくい。
Fateが発売された時点で続ける事が不可能である事は間違いなかったのですが、この様に自然消滅的にプレイしなくなってしまうとは思わなかったですねー。
高レベルになってからの大きな目標である、でっかいボス戦の一つを倒してしまった事もモチベーション低下に無関係じゃないかも。
俺はどんなネットゲーでも、「それなりの事は経験出来たかな」と思うと途端にやめてしまう事が多いですからね(笑)。

完全引退になるかどうかはわかりませんが、少なくともFateに目処が付くまでは復帰する事はないと思います。
色々とお世話になった人や、約束を果たせなかった人もいるので、一度繋いで挨拶はしておかなきゃいけないかなとは思っていますが。