capeta13

capetaの13巻が出ました。
カペタがカートでの最後のレースを完璧な勝利で締めくくり、物語の一つの山場を見せた12巻に比べ、13巻は源奈臣がフォーミュラーデビュー戦で当然の様に勝利を飾った他は大きな盛り上がりはなし。
しかし、源奈臣がイタリアに進出、外国人ドライバーの登場、ようやくカペタにF-1に乗りたいという意識が芽生えるなど、次のステップへの布石が満載というこれはこれで重要な巻となりました。
そして、14巻では遂にカペタ源奈臣の直接対決が実現する機会がきます!14巻が出るのが楽しみですねー。
まあ、良いところで「15巻に続く」って事になってしまうんでしょうけど(笑)。