いちまんかーん!

最近はすっかり目千に通い詰めの日々です。
目千に通う様になってからというもの、結構馴染みの人達も増え、採集や生産などせずともちょこちょことお金が貯まり、レベル上げや修得稼ぎ順調、さらには雁の断片も全て集まったりと良い事尽くめです。
しかし、目千の一番の目玉である竜の涙というアイテムは未だ目にした事がありませんでした。
ところが、昨日遂に竜の涙を手に入れました。
一回の冒険で二個も!!
楽市楽座で確認したところ、安くても9500貫で売りに出されていましたので、売れ易い様に少し安い値を付けたとしても、二つ売れば一万数千貫になる事は確実……
い……いちまんかんですよ?
ふふふ……何に使おうかなー……
良い装備を買うのも手ですが、今のレベルで最高の物を買うくらいなら、今はそこそこで我慢してレベルが上がってから使う高額装備の資金にした方が良いですね。
また、国への納入品をお金で買って、一気に偉くなっちゃうのも手ですねー。
生産の修得稼ぎと小遣い稼ぎを兼ねて透漆を作ってたけど、ここは思い切って赤字覚悟で生産しまくって一気に生産進めちゃおうかなー。
それよりも、里のクエストで貰ったアイテムしか置かれていない貧相な屋敷を、思い切って豪邸にして良い家具とかも入れちゃおうかなー。
数千貫無駄遣いしても手元に一万貫残る……
ま、何にせよまずは楽市楽座で売ってお金に換えないといけません。
次に自分の楽市楽座が使えるのは今度の水曜日。楽しみですねー。