ゲーマガに……

気がつけば、ゲーマガ平野耕太さんの漫画が載っていましたね。
相変わらず、ダメダメな人間がゴロゴロしてるダメダメな漫画が……
あーいうノリは嫌いじゃないので、これからゲーマガの発売が楽しみにはなりましたが、またどこかで暴走してしまいそうでちょっと心配です。
昔、とあるゲーム雑誌に漫画を連載していた時は、プレステの雑誌なのにファミコンゲームのネタばかりやり、挙げ句にFFをけなしまくるはサターンのゲームを絶賛するは……好き勝手やった結果単行本が発売されないという事になりましたからね(後に別の出版社から単行本が発売されました)。
ゲーマガで始まった漫画は今のところ平野耕太さんにしては)問題発言は少ない感じですけどね。
まあ、一般のゲーム雑誌に連載という事を考えれば、普通の人なら書かないだろうなと思ったネタはありましたけどね……
「テ●モの技術力でイリ●ージョンのゲームを作ったら無敵じゃね?」
漫画に登場するダメ人間の言葉ですし、言葉が意味するところはよくわかりますが、一般のゲーム雑誌でこれを言うのはいかんでしょ(笑)。