やるなーPSU。期待を裏切らねーよ!(笑)

PSUは10月12日の定期メンテを行う際に、ストーリーミッションや既存のミッションのSランクなど、様々な要素の追加を予定していました。
その中でも一番大きいのはレベル上限の引き上げと、上級タイプの追加!さらには上級タイプに合わせた高ランク武器と新武器の追加!!
キャラの成長が打ち止めになり、やる事がなくなっていたプレイヤーにとっては待ちに待った新要素です。
でも、あのPSUです……油断が出来ません……
メンテに際して絶対に何か問題を起しますね。
メンテ延期の末にメンテ明け早々に緊急メンテじゃないですか?
なんて知り合いと話していたものですが、今日のメンテ結果を見てびっくりしましたよ。
メンテ時間の延長は過去最高の23時まで。
新要素に十代は不具合が見つかり実装延期。
やるね、PSU!未だに予想を裏切らないばかりか一歩二歩先を行く!!こんなネットゲー見た事ねー(笑)。
すごいよー!すごすぎるよSEGA

さてー。週末にPSUをやり込むはずが、予定がなくなったぞー。
メインキャラのお金稼ぎ?セカンドキャラのレベル上げ?
どうせ新要素は早くても来週のメンテまで追加されないっしょ。焦らなくても十分やっていけるわー。
PSUのストーリーモード?
正直つまんねーっす。ストーリーはいまいち盛り上がらないし、ソロでプレイするにはシステム周りが面倒くさくてプレイする気が起きません。キャスト作る時に川澄さんとか若本さんの声が欲しいけど、そのためだけではプレイするモチベーションになりませんねー。
放置していた.hackでも再開するかなー。いい加減ちゃんとやり込まないと年内に.hack//G.U.にすら入れない(笑)。