手首いてー……

メルティブラッド アクトカデンツァはデフォルトキャラは一通りクリアして、ネコアルクを出現させました。
いや、もう手首が痛くて痛くて……俺みたいなヘボはコンボの練習だけで手首が死にます……しかもそこまで練習してもタイミングがシビアなコンボは成功出来ずにかなりダメージが低いコンボで妥協しているキャラも多いです。
結局コンボを諦めて博打で撃つアークドライブに賭けたキャラもいたりしましたが……
ま、とりあえずはクリア出来たんで、これからは使いやすかったキャラを重点的に練習してみましょう。
今のところ一番使いやすかったのは蒼崎青子かな。
コンボはかなり妥協して手軽な物を使ってましたが、それでも安定して3500程度のダメージになるので十分ダメージは足りてますしね。