まだまだ続く.hackな日々

いやー、あれから攻略本とか攻略サイトをよくよく確認してみたら、.hack//SIGN関連イベントはVol.2でなければ発生しない上に、そのイベントをこなしておかないとVol.3の.hack//SIGN関連イベントが発生しないと知り、慌ててイベントつぶしを始めました。
イベントの内容は.hack//SIGNを振り返るだけなので、アニメを見ている人であれば別に見なくてもいい物なんですけどね。
ついでだから、Vol.1から放置していたゴブリン関係のイベントや(高速で駆ける金のゴブリンを追いつめて攻撃するだけなんですが、意外に手間取るので後回しにしてました)、レアアイテム集めをしておきましょうかね。

.hack//黄昏の腕輪伝説
今日、街に出たら単行本全3巻が揃っている店があったので買いました。
3巻でさえ2年前に出た物ですから店にある事は期待しないで探したんですが、意外にも大した苦労もなく見つかりました。
でも.hackの後の話なので、ゲームをクリアするまで読めません……