あ、ブレイブストーリーがあったね

食わず嫌い王決定戦では大泉さんが無事ゲストとして出てましたが、東京タワーの番宣が出来ないのはどうするのかなーと心配してましたが、映画ブレイブストーリーの宣伝に差し替えてましたね。
いやー、宣伝する物があって良かった。ブレイブストーリーなら、宣伝する時期が少々遅いけどまだ不自然じゃない。
せっかくだからブレイブストーリー観てみようかな。
それにしても、大泉さんのいじられ方がどんどんひどくなっていきますね。あれはもう俳優に対する扱いじゃなくてお笑い芸人に対する扱いですが、ああやっていじられるほど大泉さんの面白さが出るので良いですね。
大泉さんの「東京へ帰る」という発言は少々ショック……北海道を捨てるという意志はなかったんでしょうけど、活躍の場が東京に移りつつある今では、つい自然と出た言葉だったんでしょうね。
とはいえ、俺も最近は全国区の番組で活躍する大泉さんはチェックするものの、北海道ローカルの番組はたまにしか見なくなってしまっています。
水曜どうでしょうが今でも週一で続いていたら見続けていたんでしょうけどね。どうでしょうは大泉さんだけが面白いのではなく、藤村Dとのやり取りがあって初めて面白かったんですよね。
他の番組だと藤村Dの様な存在がいないため、大泉さんは野放しではしゃいでいる感じ。それならタカさんの様に容赦なくいじってくれる人がいる番組に出ている方が面白いんですよ。
それに、舞台を見に行く習慣のない俺にとって、役者としての大泉さんを見られるのはドラマな訳ですしね。
さて、今夜は大泉さんがメントレGに出ますね。チェックチェック。