デモンパラサイト

仲間内でデモンパラサイトをやるかもしれないということで、キャラクターシートを作ってみました。
シートのダウンロードは下のページから。

ここ。

ルールブックに付属しているシートとほとんど変わらないつくりなので、ルール持っている人は特に問題なく使用できるかと。
一応使い方の参考になるかと思い、書き込んだシートのデータも入ってます。
データは、他にショーテルを希望する人がいなければ、俺はこんなキャラをやりたいなーというキャラ。
数値はとりあえずショーテルのサンプルデータそのまま。実際使うときはダイス振ります。
毛並みは茶トラ(悪魔つきの影響で少し色が薄い)の小型の猫。基本はものぐさで、縁側や飼い主の膝の上などで丸くなって寝てるのが日常。でも、好きの人(主に飼い主)や食べ物の事に関してはポジティブ。何かスイッチが入れば頑張るという、やれば出来る子。
魅力:上級をはじめ一般行動で使える技能は多めで色々と動くことが出来るが、戦闘技能がなくエナジーも低いなどの不安要素もある。
キャラの雰囲気を固めていったら、なんとなーくアイマス星井美希っぽい感じになってきたので、名前はまんまミキとしました(笑)。

ミキの飼い主は星見天と星見蘭という老夫婦。元々野良猫だったが、悪魔憑きに襲われたところを天に助けられ、星見家で飼われるようになる。
星見天も悪魔憑き。第二次世界大戦の前は考古学者として世界を飛び回っていたが、戦後は古書店の店主として穏やかな暮らしを送る。現在は店を息子に任せて隠居生活。縁側でミキと一緒に日向ぼっこをしていることが多い。
ってなどーでも良い設定も考えてみた。DX2で使ってたキャラで「星井」と似た名字のがいたなーという安直な理由で(笑)。