エピローグもクリア

プリンスオブペルシャの追加コンテンツ「エピローグ」。ボリュームはそれなりでしたが、本編で慣れていても「あれ?」と解決法に悩む仕掛けがあったりして、思っていた以上に楽しめました。
ただ、「エピローグ」と銘打っているのに、ストーリーが完結しねーよ!!
まだ追加コンテンツが出てくるんですか?それともやっぱり2に続くんですか?なんにしても納得いかねー……。
そうそう。気になったところがもうひとつ。台詞の言葉と字幕が違っていたり、一部の台詞が全部喋り終わる前に次の台詞に飛んでしまったりと、台詞周りのミスが目立ちました。ま、ゲーム進行に影響はないのでいいですけどね。

プリンス・オブ・ペルシャ - Xbox360

プリンス・オブ・ペルシャ - Xbox360