キャラクリ その29

この間、久しぶりに新しいダウンロードコンテンツが配信になったので、せっかくだから新作を作ってみました。
クリスマスにあわせたサンタクロースの服だったので使い勝手が悪いかなと思ってましたが、意外に使い道はありそうです。


ライダー(Fate/stay night)。髪の毛が……。ま、そこは毎度の事なので諦めるとして、女性のサンタ服と手袋を見た瞬間「あ、ライダー作れる」と真っ先に思いつきました。
スカートがもう少し短ければよかったんですけどね。



ランカ・リーマクロスF)。私服です。ついでなんで、以前作ったステージ衣装バージョンも、パーツ構成を見直してみた。

前に作ったときはダウンロードコンテンツが一つもない状態で作りましたからねー。
ちなみに以前作ったのはこれ。

結構良い印象になったんではないかと。あんま変わらない?
ついでのついでに、シェリル・ノームの私服も作った。かなり前から作れるとわかってはいたんですが、なぜか作らずにいたんですよね。

せっかくなので、靴はサンタのブーツにしてみた。

サンタ衣装は色々使い道がありそう。全盛期なら何か作れるものはないかと躍起になってただろうなー(笑)。
それにしても、今まで何体のキャラクリをしたんだろうなー。100を超えているのは確かだと思いますけど。