キャラクリ その15


ビリー・カーン餓狼伝説シリーズ)。格好は良い線行っているんですが、あの特徴のあるボイスが再現できないのが残念。
最近はキリクが面白くなってきたので、キリクのスタイルが似合うキャラを模索してみました。
ただ、棍を使うキャラで特徴的な格好をしているキャラは一人しか思い浮かびませんでした。



ハセヲ.hack//G.U.)。ハセヲの初期装備。キャラクリだと体格を一番小さくしてもガタイの良いキャラしか作れないので、ハセヲっぽくない雰囲気になってしまうのが残念。



オーヴァン(.hack//G.U.)。脚装備には「唯我独尊」などの漢字が書かれているのが難点。あと、脚の部分がだぶついていて太く見えるので、元ネタとは違うがロングブーツを履かせて脚のだぶつきを防いでいます。
AIDAに侵された左腕を再現したかったんですが、左肩だけの肩装備で若干異形っぽくするのが精一杯でした。セルバンテススタイルにしているので銃は撃てます。



志乃(.hack//G.U.)。アトリの色を変えただけです。初期のハセヲとオーヴァンが出来たのなら、志乃も作っておかなきゃダメでしょってことで。
アトリよりはしっくりくるボイスがあるのが○。ただ、ソン・ミナのスタイルでは戦い方に大きな違和感があるのは相変わらず。でも、両手で持つ杖を表現するためにはソン・ミナしか選択肢がないです。差別化のためにエイミのまじかる★ステッキを持たせると言うのも手か。